« ミッドナイト・ツーリング | メイン | RIDGE RIDER ZMM Toys »

スコットランド ネス湖-1

floatypens2.jpg

僕はここ4年の間に5回以上をイギリスを旅してます。最初の2回くらいはロンドンからスコットランドの最北端まで往復していたんだけど、最近はハイランド中心の旅が多く、ヒースローからエジンバラまで飛行機で移動してから、レンタカーを借りる事が多くなっています。ネス湖も3回はいっているかな、、。僕ってどうも一度気に入ると何度も同じパターンで楽しんでいる事って多い。飲み屋なんかも新規開拓なんてほとんどしない。もし店主が気難しい人とだったら嫌だし、何より美味しいと分かっている店に行ったほうがいいじゃない。

london-map.jpg

そんな訳ですっかりイギリス旅行が気に入っている訳ですが、最初にロンドンで車を借りたときには、4時間経ってもロンドンから抜け出せず、正直自殺も考えました。だって一方通行は多いし、何度道を聞いても必ず肝心な場所が工事中になってたりしてさ、ラウンドアバウトにも慣れてないしさ・・・無理だよ。ロンドンでタクシー運転手という職業が非常に尊敬されていると言われていますが、僕はその事を真に理解している数少ない日本人の一人だとおもう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.oldschoolnews.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/16

コメント (3)

moto:

イギリス行ってみたいなぁ。
また行く計画があったら声かけてください。

kuni:

申し訳ないけど、
今僕は無性~にN.Y.にいきたいんだ。
んでもってピザ食べて、美術館いって、寝て、起きて、
タコス食べて、きめて、ホットッドッグ食べて、美術館にいきたいんだ!

そんな旅はいかがですか?

moto:

そんな感じでしばらく滞在したいですねぇ。
(´-`).。oO

コメントを投稿

About

2004年01月12日 15:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミッドナイト・ツーリング」です。

次の投稿は「RIDGE RIDER ZMM Toys」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35