« Marvin & K9 -Space Jam | メイン | ファースト・フィナーレ »

フューリガン -2

furygan3.jpg

このフューリガンは、こっちのFuryganと比べてやや値がはった。そしてサイズはやや小さかった。VANSONなら36といったとこだろうか。きっと背の高い女の子なんかが着たら、カッコいいんだと思う。特にバイクに乗っている人にお勧め。だって前傾姿勢であることを前提にした、ちゃんとしたライダースだから、袖がやや長かったり、街着には不都合な面も多いんです。

しかしこの背中のトレードマークを見てくださいませ。とんでもなくカッコいいでしょ。これがフューリガンの魅力の多くを担っているのは間違いないと思う。とんでもなくクールらろう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.oldschoolnews.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/21

コメント (3)

moto:

いろいろ持ってるら~。

Q:

例のフューリガンの写真も上げてもらえれば、こっちも買う気分が盛り上がるってもんなんだけど。

話が出てから、もう2年半ぐらい経つから、酒のツマミ話として、いっそのことあと2年ぐらい引っ張ってもいいよ。

kuni:

>あと2年ぐらい引っ張ってもいいよ。
今度会うときには持っていくってば、ホント。
でも別に売りたいわけじゃないからさ。Qちゃんが、
気に入ってくれるなら譲ろうって思ってるだけだよん。

コメントを投稿

About

2004年01月20日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Marvin & K9 -Space Jam」です。

次の投稿は「ファースト・フィナーレ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35