« FARGO ファーゴ | メイン | スコットランド ネス湖-1 »

ミッドナイト・ツーリング

midnight.jpg

ここんとこゴロゴロしすぎたせいか、明らかに精神が弛んでいたので、さっき湾岸で最高速更新してきた。ハヒフへぼいスカイラインGTS をぶっちぎりつつ、3年前に館山道で出した記録より2km/h程多く出してみた。ブブカ並に微小なこの記録更新ですが、生きてるってことを肌で感じてきました。

ちなみに今日のファイターは3号機のGSX1300。僕は4輪と、ファイターである2輪を使い分けているんだ。そして使い分けてはいるけど、使いこなせてはいないんだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.oldschoolnews.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/15

コメント (6)

おのちゃんまん:

おやおやkuniのくせにクールなデザインに仕上がっているではないか。よしよし。
冬のバイクは寒そうだに~
ところでスポーツクラブ入会した・・よね。

kuni:

ゆりかもめさん、こんちわ。珍しい名前なので、ちょっとだけ修正させていただきやした。
スポーツクラブは入会したいけど、まだしてないです。
けど最近はNautilusのT-シャツを着る機会を増やしてたりしながら、徐々にワークアウトのある生活に近づいているんだな。

Q:

3号機って、君・・・。

なんてことしてんだ? 自分が何してるかわかってんのか?

kuni:

な、何が・・?
1・2号機は4輪。
んで3・4号機は2輪。
でもって5号機は4輪じゃない。

ちなみにマッカチンは4号機だYO!

Q:

なにやら独特の言い回しに惑わされて根本的に勘違いしてるのかも・・・、会った時にでもゆっくり訊きますわ。

kuni:

きっと誤解です。
ここには書けない事もあります。

コメントを投稿

About

2004年01月12日 03:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FARGO ファーゴ」です。

次の投稿は「スコットランド ネス湖-1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35