« Tommy february6 + Ninja | メイン | ダニエラ・ハンチュコワ様 »

ぽんぽんのすけ

pon-pon.jpg

沖縄に行っている友達からメールと共に写真が送られてきた。常夏のイメージがある沖縄だけど、そうでもないらしい。しかし羨ましいな、あまりに色々羨ましいので、以下に羨望ポイントを列挙します(f&e 風)。


 1) 仕事なので、大変とはいえ沖縄に行っている事。
 2) きっと夜は泡盛とか飲んでいるって事。
 3) 気の利いたアメリカンな家具を買おうと思えば、買える事。
 4) アメリカンなダイナハンバーガーを頬張り、メリケン気分に浸れる事。
 5) つまるところ非日常であり、エスケープな気分になれるって事。
 6) それなのに日常の友である犬っちと一緒だって事! いいなぁ~

この写真の"ぽんぽんのすけ"君はそもそも沖縄は石垣島で野良犬をやっていたんだって。で去年たまたま遊びに来ていた友達に見初められて、いまじゃ世田谷在住のボンボンです。こんど散歩させてもらう約束をしたので、楽しみだ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.oldschoolnews.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/30

コメント (2)

白:

ぽんぽんのすけが羨ましいです。
というか、一番右の写真が取っても素敵だなあとおもいました。最初は猫かと思ったんですが、猫だとしたら遠近感がものすごく変ですよね。どんだけ巨大なんだっつう。

kuni:

ぽんぽんのすけはともかく、ケンだってとってもカワイイんだから。
チャーミングポイントの二重も最高にキュートなんだってば!「気持ち悪い」
なんてことはないよ。ギャフンと言わすために、近々の内にケンの写真をアップするzo!

コメントを投稿

About

2004年02月05日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Tommy february6 + Ninja」です。

次の投稿は「ダニエラ・ハンチュコワ様」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35