« My Freedamn! 2 | メイン | 二輪車保険 »

館山ツアー 2002

tateyama.jpg

TadよTシャツはさておき、また走りに行こう。館山道 ~ 京葉道路 ~ 湾岸 ~ 首都高 ~渋谷と2時間でかっ飛ばして来たよじゃないか。そういえばこの間、会社の駐車場でGPZのウインカーを割られたよ。まったく嫌なことをされると、こっちまで邪悪な気分になるから最低だよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.oldschoolnews.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/66

コメント (2)

tad:

すっかりここを見るのも、ご無沙汰してしまった。

ここんとこ、時間も気持ちも余裕がなくてさ。

・・・マッカチンのウインカー それは災難だった。


関係ないけど、35過ぎの独身男に、世間の風当たりは何かと強くてさ、僕も最近は少々腐っているのですよ。

解脱の旅、ツーリングに行きたいね。

92:

>35過ぎの独身男に、世間の風当たりは何かと強くてさ
その風は主にどの辺りから吹いてくるの?福島方面、会社、はたまた彼女方面ですか?
僕も似たようなもんだけど、年齢・独身に対する風は受けませんよ。。

>解脱の旅、ツーリングに行きたいね。
いつでも行けるって、よおく考えてみてよ、そんなに無理じゃないでしょ。

コメントを投稿

About

2004年05月04日 12:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「My Freedamn! 2」です。

次の投稿は「二輪車保険」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35