« デニーズのマンゴー偏差値 | メイン | 日本人の祖先が日本ザルだったら・・ »

ビバ 生クリーム

moph-1.jpg

先週、遂にLOGOSで「My Freedamn! 2」を手に入れました。その後Parco 1Fのカフェで前々から気になっていたスイーツ(モフモフ・チェリー)とお茶をいただく事に、、そしたらこれがやたら旨くてビックリ。だってどこもかしこもショートケーキの耳の様に生クリームがたっぷり。僕のスイーツの価値基準ってずばり生クリームの量なわけで、生クリームが多ければ多いほど喜びもひとしお。

moph-2.jpg

イチゴの季節になりますと、生クリーム(動物性のやつね)を買ってきて、シャカシャカ泡立ててはイチゴにタップリと生クリームをかけて楽しんでいます。ああ生クリ最高。そんな僕は好物の欄には必ず生クリームと書くようにしてます。

関連Link
生クリーム同盟
moph

Trackback Link
じゅんの徒然便り: 春色☆ケーキたち

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.oldschoolnews.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

About

2004年05月24日 00:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デニーズのマンゴー偏差値」です。

次の投稿は「日本人の祖先が日本ザルだったら・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35