« SUPER SIZE ME | メイン | 天才少年 »

Porco Rosso

past.jpg

体重が増えている、、何故ですか?

だって、まず僕はまともな朝食をとらない。そしてお昼はウィダーインゼリー×2とチーカマ×2しか食べていない。晩御飯だけは食欲を開放する事にしているが、和食中心で特にハイカロリーな食事ではないよ。

つまり僕はとてつもなく省エネなわけだ。エコカー並だ、いやそれ以上だ。けどエコカーといっても走れるわけじゃない。今日などは、非常に体が疲れていて、体中の関節がギシギシしていたんだけど、その理由がどうやら昨日渋谷駅の東口~ファイヤー通り~東急本店~道玄坂と1.5kmほど散歩したツケだったらしいって事に気が付いた時は愕然とした。単なる筋肉痛じゃなかね!

now_Porco_Rosso.jpg

走れないエコカー、飛べないブタ?

この話に特に落ちはない、ていうか出落ちな訳だし、そもそも己のボディーとの闘いは始まったばかりだし、出口の見えないトンネルだし・・よし自らをを戒める為に現在の体重を記しておこう、3.5㌔ to Genta Ikenaka.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.oldschoolnews.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/92

コメント (2)

性懲りもなくまた書き込みにやってきてしまいました。

そう、私、ダイエットにやや成功しました。これからリバウンドしなければ、の話です。
ここに長々と書くのもあれですから、自分のブログにその経緯は書きました。

やっぱり夕食一点豪華主義が元凶みたいです。カロリーというより、夜は空腹にしなければならないようなのです。辛かったです。

atさんは確かにマックとか夜中のピザとかでも太らないので腹立たしいですが、ツボは別のところにあって、あの人はアルコールです。酒の量を増やしたら一気に太ります。今は経済的事情があり、一日の摂取量を制限しているのです。

お望みであれば、酒のリミッターをはずして夕食に油をだくだく注いでおくことにします。

92:

>やっぱり夕食一点豪華主義が元凶みたいです。
僕は正にこれです、自分では優雅に「1日1快食」と呼んでいるのですが、要は同じ事だとおもいます。ついこの間、いつもの感覚で席から立ち上がろうとしたところ、引き出しにお腹が引っ掛かってしまい非常に驚きました。

デブの臨界点ってのがあるようで、ある一線を越えると色々なことが起きはじめます。いつものようにモグモグおやつを食べていると口の内側を噛んでしまったり、いつもの様に角を曲がると肩が壁にぶつかったりと、、、新車に乗ったばかりで、何かと戸惑うような状況に陥ります。

今日atさんの体重を聞く機会があって、自分より20kg程体重が少ないと知り驚きました。正直自分の体が少し嫌になりました。僕もいつの日か、、、というか今、「日か」と書こうとしたら初め「皮下」と変換されて頭にきました。今日はこれくらいにしておきます。楽しい旅行になると良いですね!

コメントを投稿

About

2004年06月17日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SUPER SIZE ME」です。

次の投稿は「天才少年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35