« 信州ツーリング その1 | メイン | 小西真奈美さん »

マイケル・ジャクソン

historyonfilm2.jpg

マイケル・ジャクソン DVD

土曜日の朝一番、僕は最強台風22号の間隙を縫って、今更マイケル・ジャクソンの「ヒストリー・オン・フィルム VolumeII」を買ってきた。しかしこれは、物凄くとっても非常に素晴らしく良い買い物だった、すげーかっこいい!。これで早起きの原因であるプチ鬱もかなり吹き飛んだし、ここしばらくのフラストレーションであったマイケル・ジャクソンの映画「ムーン・ウォーカー」を観たい欲求も消化できました。

teaser-1.jpg

Smooth criminal

特に「Smooth criminal」は痺れた。出だしの煙ブワー → コイン飛ばし → ジュークボックス → ダンス開始。でいきなり感動。そしてやっぱり斜め星人になるとこで、完全に昇天です。実は「Number Ones」の方が安いので、「ヒストリー・オン・フィルム VolumeII」とどっちにするか迷ったんだけど、ダンス仲間のsuzuさんのレビューを思い出して危うく難を逃れる事ができました。

smooth-1.jpg

そういえば空耳アワーで有名な「パン! 茶! 宿直!」は、その直後に「イカ寿司!」と叫ぶって事を発見したけど、前後に気の効いたフレーズが聞き取れなかったので残念ながらお蔵入りだと思った。 更にそういえば、、、友達の柴田は店員さんが元気の良い居酒屋に行った時は必ず「タコ刺し」を頼んでた。で皿を運んできた店員さんが案の定「タコで~す!」と言うと、嬉しそうに僕を見て「なっ」とうなずいていた。(店員さんが自分でも気付かない内に、タコ八郎のモノマネしているってのを喜んでいる訳です)。。マイケルは勿論、空耳ともあまり関係ない話だけど、何故か思い出したので書き留めておきます。

Trackback link
SWANの 「Trust me!」: おめでとうマイケル・ジャクソン!
暗いニュースリンク: M・ジャクソン逮捕で利益を得る人々

関連リンク
アーティストINDEX
アーティストINDEX 2

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.oldschoolnews.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/109

この一覧は、次のエントリーを参照しています: マイケル・ジャクソン:

» アリシア・シルバーストーンはかわいかった 送信元 narrow.info
久しぶりにHazeのところへ。将棋を一局指して、Hazeがやっているというバンドの音源を聴いて、それからマイケル・ジャクソンのPV集を観たんだけど、このDVDはよくない。アマゾンのカス繧... [詳しくはこちら]

コメント (2)

SWAN:

トラックバックありがとうございます。マイナーなウェブログなのに見つけてくださり感謝申し上げます。
ムーンウォーカーはなんでDVDソフト化されないで廃盤のままなのでしょうかね?
私はネットオークションで過去に販売されていた国内販売VHSを購入しましたが大変でした。
今後ともよろしくお願いします。

92:

SWANさん、始めまして。
ムーンウォーカーですが早速ヤフオクを見たところ、結構たくさん出品されていました。情報ありがとうございました。 近々の内に是非手に入れたいと思います。

コメントを投稿

About

2004年10月10日 00:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「信州ツーリング その1」です。

次の投稿は「小西真奈美さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35