« 平凡な事 | メイン | セルジオ・ロッシ »

リスケ

最近やたらと"リスケ" って言葉を耳にする。「じゃあリスケします?」「だったらリスケしてもらいましょうよ」「リスケしないと無理だね」・・・なんだか軽いぞ!工程・作業計画の見直しって事なら分かるが、僕の周りで飛び交うリスケは単なる締め切の延期って場合が多いじゃないか、音が軽いのを好いことに乱発してはいないか!?

でも僕も言いたい、無性に言いたい「来週の火曜日のレポートなんですが、、ちょっとリスケして再来週にしてもらえませんかね?」僕は真面目なのでリスケチャンスは一年に一回で良いのですが、正直そのチャンスカードを今使いたいと思っている今日この頃でした。

tanishige.jpg

この日谷繁は背番号を取り上げられて、かなり最低な気分だったはずだ。でもビールかけの時はとっても嬉しそうだった。だから僕もいつの日か、大笑いしながら人生は最高に楽しいなと思えるときがくるはずだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.oldschoolnews.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/113

コメント (3)

suzu:

kuniさん、谷繁のこの写真好きですよねー。

例の3人ぼっちの忘年会いつにしましょう?
とりあえず適当な日時を決めておいて、リスケしましょう。

92:

忘年会については、Gmailにメールしておきました。ところでnarrow.infoってエクスパイヤーしてませんか?

suzu:

ギガバイズのボケが2年分の料金を払ってるのにろくに更新してないんです。

コメントを投稿

About

2004年12月02日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平凡な事」です。

次の投稿は「セルジオ・ロッシ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35