« 視力回復 弁天様 | メイン | Happy Holiday »

セミナーミルク・クレイジー

dropped.jpg

今年最後のセミナーが終わった。やはり5人位がきちんと気配りの出来る人数の限界だと思う。内容自体も笑いあり、感嘆の声ありで自分で言うのもなんだが良いセミナーだった。ただアンケートには「講師の方の話し方がややわかりにくい」とお書きになった方がいたようで、これは間違いなく僕の相方であるezさんを指しての感想だと思われ、ご迷惑をお掛けした参加者様には非常に申し訳ない気持ちで一杯です。

そういえば最近 restarter.net というBlogの管理人さんが僕にあらぬ言いがかりを付けてくるので、少し困惑している。どうも僕が日記に書いている事を、自分の事が書かれていると思い込んでいるようで、典型的な関係妄想と思われる。そういえば最近僕のサイトにおかしなコメントがやたらと付くようになって困っていたのだが、もしかすると restarter.net さんの仕業かもしれない。そういえば小西真奈美さんから全然コメントが付かないのも restarter.netさんが僕のありもしない噂を吹聴して回っているからかもしれない。きっとそうに違いない、間違いない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.oldschoolnews.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/120

コメント (8)

suzu:

タイトルのセミナーミルクの意味を知りたいです。

前半のセミナーの話と後半の妄想の話を合わせて、初めは「セミナー・クレイジー」にしようと思ったのですが、ミルクを足せばフリッパーズ・ギターの「コーヒーミルク・クレイジー」に似ているじゃないか!という、まさに思いつきでタイトルを付けてしまいました。

「セミナー・クレイジー」に直したほうが良いでしょうか? それとも「セミナーと視力回復」、「セミナーと視力矯正」などレーシック関連のタイトルにした方が良いでしょうか?

ご教授いただければ幸いです。

suzu:

タイトルはそこから来ていたのですね。
ファンならきっと分かるはずなのでそのままで良いと思います。
相変わらずの女子狙いはどうかと思いますが。

sbt:

92さんとsuzuさんとの仲を邪魔しては申し訳ないと、コメントを控えておりました。
京都楽しんできてください。
一休さんの魔法の小袋と、カッコイイ風呂敷と、和風のアロハと、蕎麦ぼうろと、あと諸々のお土産、楽しみにしています。

92:

sbtさん、こんにちは。
金閣寺に行って、魔法の小袋はゲットしてきます。きっとkickableさんの分と合わせて買ってきます。
あと「蕎麦ぼうろ」も。けど風呂敷とアロハは僕の御機嫌が余ほど良くないと買ってくることはないと思うので、
僕がいつも楽しく、30分に一度爆笑できるように祈り続けていてください。そしたら風呂敷とアロハを買ってきます。
よろぴくお願いいたします。

92さん、始めましてm(__)m
92さんには今年一年(半年)本当にお世話になりました。ありがとうございました。

京都楽しんできて下さいね。関西は食事が本当に安くて旨いので、お正月だからといって食べ過ぎに注意して下さい(笑)。

92:

RYOさん、こんにちあ。
僕こそRYOさんにはお世話になりっぱなし、、というか、結構良いコンビですよね、僕ら。
来年もよろしくお願いします。
RYOさんこそ正月太りに気をつけてくださいませ。

eza:

あのときのセミナーのあのアンケートのあのコメントはきっと92さん一人を指したものだと確信しています(ぷんぷん)。
だって、15回も噛んでいたじゃないか!
それでも私のせいだというなら、、、
あ~たぶん1月の20日は前の日に食べるフグが当たってセミナーどころじゃないな~という予感が的中するでしょう(--)

コメントを投稿

About

2004年12月21日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「視力回復 弁天様」です。

次の投稿は「Happy Holiday」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35