« そこに山があるから | メイン | 本当に倒れた »

仕事が忙しいので倒れたい

nobi-02.jpg

今まで口に出す事をためらってきたのですが、、正直忙しいです、恐縮です。どうも去年の10月位から忙しくなってきたような気がするんだけど、少し昔の事なのにあまり思い出せません。ただ「週休1日かよ!」とずっと思い続けていたような記憶はあります。そして一途な僕は今週に至ってもまだ「週休1日かよ!」と思い続けている訳ですが、別に片想いじゃないし、切ないけどやっぱり恋でもないです。

ここ一週間の僕
・2/26(土) 土曜日は12時間近く資料を作成。
・2/27(日) だいたい4時間は仕事。夜は父と天ぷらを食べに。
・2/28(月) 昼間:重要なMTG。この日の為に土日返上。
・2/28(月) 夕方:昼間のMTGを受けてプラン見直しを余儀なくされる。
・2/28(月) 夜:8時の新幹線で名古屋へ。途中suzuさんと会うも余裕なく話もできず。。すいません。
・2/28(月) 夜中:ホテルで翌日の資料をAM2時まで作成。
・3/01(火) 朝から夕方4時過ぎまで要件定義、、のはずが新たな要望多し。
・3/02(水 )昼間:月曜日のプラン見直しと平行して、翌日のセミナー準備。
・3/02(水) 夜間:面接 + レポート一本作成 + 翌日の打合せ資料作成。
・3/03(木) AM9時~PM6時までセミナー講師を勤める。
・3/03(木) セミナー後、同じビル内でお客様と打合せ。セミナー後は出所祝いオイスターバーへ。
・3/04(金) 本日。普通に1日働く。

どうです、この働きぶり。普通かもしれないけど、僕を良く知る僕からみたら全く普通じゃないです、連日の偉業達成です。正直すごいです。自分を褒めてやりたいです、、いや自分で褒めても嬉しくないので、誰かにこってり、みっちり褒めてもらいたいっす。


そんな訳で忙しいのでそろそろ寝ます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.oldschoolnews.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/128

コメント (10)

suzu:

お忙しいようですね。
面接まで担当してるなんて!と思いました。
お互い暇になったら慰安会を開きましょう。

92さんお疲れ様です。
今年に入って92さんとお仕事をご一緒させて頂く事が急速に増えましたが、コレだけの忙しさの中で、僕の面倒まで見て頂いているのを見て、本当に頭が下がります。

僕も92さんの負担をもうちっと減らせるくらい頑張らないとですね。(増やしてるんじゃないかと思うくらいの勢いなので最近・・)

92:

>suzuさん
お陰さまで名古屋には間に合いました。
我がドラゴンズの本拠地で、監督と同じ空気を吸っていると思うと、
感無量でした。恐縮です。

>Ryoさん
もう充分すぎる程助けてもらってますよ。
それにたまたま先週が忙しかっただけですから。
これからも宜しくお願いします。恐縮です。

Kaori:

お忙しいようですね。
タイトルのように、倒れちゃわないように
気をつけてくださいね。

がんばるってこうゆうことを言うんでしょうね。

kickable:

いつもkuniさんの背中を見て育っている一番弟子のkickableです、改めましてこんにちは。
最近すごいヘビーだなーとは感じ取っていましたが、ほんとに倒れてしまうとは!

ほんと世界一美味しいエクレアを届けたい気分です。

sbt:

いやもう、隣の島から「この人たちだいじょぶかしら」と毎日心配しています。
職務が違うとはいえ、たいしてお手伝いもできずに恐縮です。
とりあえず、私にできることとして、損保ジャパンを****しておきました。

92:

kaoriさん以外の方々はご存知と思いますが、先週の頭に本当に倒れてしまいました。
しかも風邪など病気ではなく事故で!

そんな訳でレスが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした、恐縮です。

Kaori:

具合(?)は、大丈夫ですか?
ひとまず、ブログのレスで、ご無事を確認できて、
本当によかったです。

sbt さんに見習って、お見舞い代わりに色々と****
させていただきます。

どうぞお大事に。

92:

sbtさん
kaoriさん
お気遣いありがとうございます。
念のため****は伏字とさせて
いただきました。

怪我の具合は、、ちょっとだけ悪いです。
歩くとやや鋭い痛みが膝内側に走るんですよね。。
暫くは慎重にリハビリしたいと思っています。

sbt:

なるほど。恐縮です。
根が正直なものでつい。
お見舞いのつもりが、軽い嫌がらせになるところでした。
これからは、もっと指定代名詞を勉強したいと思いますです。

コメントを投稿

About

2005年03月05日 02:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そこに山があるから」です。

次の投稿は「本当に倒れた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35