« 仕事が忙しいので倒れたい | メイン | ミネラルウォーター »

本当に倒れた

疲れたなどと愚痴りついでに「倒れたい」なんて言ってたら本当に倒れてしまいました。しかも大風邪をひいて倒れたいという僕の希望とは大きく異なり、バイクと供に倒れたというか、停車中のトラックに突っ込んだというか、、いわゆるひとつの事故りますた。

転ぶ寸前の記憶はなくて、信じられないような凄い力で体中がアスファルトに叩きつけられた感覚の後、気が付いたら僕の目の前にはトラックのシャフトドライブの影と、その先には明るい橋のたもとが見えていて、バイクはというと僕の隣で頭からトラックのリアバンパーの下に突っ込んでいる有様。僕の有様は両手が痺れて感覚が無く、右足以外は全て痛いという軽い全身打撲状態。右側の景色が曇っていたのでメガネが割れている!と思って外してみたけどヨダレだったのでちょっと安心しました。

で恐る恐る立ち上がって、倒れたバイクの脇に立った僕は「ヨダレがメガネに付いて嬉しいなんてレアな状況だな」なんて考えつつ、デスペラードでタランティーノが小便を撒き散らされて喜ぶバーテンダーの話をするシーンを思い出していました。後で思えば正に茫然自失状態だったんだと思われます。

gpz900r@garage1.jpg

今回の被害状況

【GPZ900R】
・フロント周り総とっかえ 15万円
・エンジンスライダー 2万円
・シフトペダル、タンデムステップ 2万円

【僕】
・左膝擦過傷
・左膝骨膜損傷
・左膝じん帯損傷
・治療とリハビリ 600円×5回程
・心の傷 プライスレス

現在リハビリ中の身で、毎日反省しています。でも次はCB750Fが欲しいなんて思ってもいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.oldschoolnews.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/129

コメントを投稿

About

2005年03月15日 22:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仕事が忙しいので倒れたい」です。

次の投稿は「ミネラルウォーター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35