« グッドモーニング | メイン | 携帯電話を無くしました。 »

世界一美味しいラムコーク

rum_diet_pepsi1.jpg

久しぶりで飲んでみたらすごく美味しかったラムコーク。正確にはペプシを使っているし、もっと厳密にいえばダイエットペプシなのでラム・ダイエットペプシか。昨日は色々悶々とした思いや、不幸な気分がピークに達して、アナーキーな気分に浸るべく、珍しく日も落ちぬ内からアルクホールに溺れてみた訳で、けどいきなり焼酎ロックともいかず、若者ポップにカクテルでも飲もうかと、ラムコークにしてみた訳です。

この思いつきで作ったラムコークの旨さは、、そうババ・ガンプ・シュリンプドクターペッパーフロート並みのデザート度にアルコールのパワーをも備えたハイブリッド・アルコール・デザートでして、きっとこれにアイスクリームの乗せたら劇旨いはずだし、アイスクリーム無しでも、100M走後に「お疲れ!」と差し出されたら誰でも一気飲みできるほどのポテンシャルをもった恐ろしく旨い飲み物でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.oldschoolnews.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/134

コメント (2)

にゅるり:

もうじきSTARWARSペプシが大量に出回るらしいよ。そしたらラムダイエットペプシだな。あたしも。明日は日本で一番早い、プレミア試写会へッッ!!くううう

92:

ラムコーク云々より、そのプレミアム試写会が羨ましいです。でもニヤマなら羨ましいどころ騒ぎじゃなくて、卒倒してるかもしれんね。いや、奴のことだから今日の試写会に潜り込んでるにちがいない。前作を映画館で20回だか30回も観た筋金入りの変態だからね。しかしC3-POを見るたびにオクナリを思い出してしまうのは僕だけ??

コメントを投稿

About

2005年05月23日 22:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グッドモーニング」です。

次の投稿は「携帯電話を無くしました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35