« 携帯電話を無くしました。 | メイン | 東京湾 シーバス釣り -1 »

神サーファー

tsunami-surfing2.jpg

僕はkickableさんと違って2チャンネラーではありませんが、このサーファーは神と呼ばざるを得ません。

--- 神の動画 ---
このページから見る、またはページ下部の"DOESNT WORK? TRY HERE"から落とすなりしてご覧ください(絶対音声も一緒に!)。

※※ご注意ください!※※ ページにはアダルトサイトの広告バナーが曼荼羅のごとく貼りまくられています。薄目で自己モザイクをかけるなどの処理をしてください。
------

このたった30秒足らずの動画をみて、僕は激しくイマジネーションを刺激され、激しく感動してしまった訳です(゚Д゚)。。。その日の朝、彼(神サーファー)は暗い部屋で座り込んでいる。外は物凄い豪雨。しばしの沈黙。彼(神サーファー)はいよいよ意を決する。そして部屋の全ての物や、全ての思い出に一瞥もくれないような目で海を見据え立ち上がる。サーフボードを持ち玄関にすすんでいく彼(神サーファー)しかし彼には将来を約束したステディーがいた、、、ひょー。
きっとこんなドラマがあったに違いない、間違いない。

とにかく感動でつ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.oldschoolnews.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/136

コメント (3)

はじめまして
同じくめちゃめちゃ感動です!
最後のコマがガッツポーズにも見えます!

92:

樹音さん、初めまして。
確かに最後はガッツポーズに見えますね。大波を乗りこなす、サーフィン動画は結構ありますが、ここまでドラマティックなものはなかなか無いと思います。誰も見ていない、たった1人の、もとい、たった独りの挑戦だって事に、グッとくるんですよね。ああ安否が気になります。

kickable:

冒頭の文章は、わたしが2ちゃんねらーだって言いたいだけのように伺えますが、残念ながらわたしは2ちゃんねらーではありません(゚Д゚)ハァ?

コメントを投稿

About

2005年06月12日 22:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「携帯電話を無くしました。」です。

次の投稿は「東京湾 シーバス釣り -1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35