« 秋浅し | メイン | アリゾナ旅行 地図 »

アリゾナに行きます。

bluesky1995@arizona.jpg


頭の中が青空でいっぱいになってます。必ず同じ行程をトレースして、ロードムービーにするんだ!と決意したアリゾナの旅から、気が付けば早11年が過ぎてしまいました。最近小さい秋を感じ始め、Kaoriさんのエントリーを見て、(1)秋空を意識するようになり、涙が枯渇したのではと悩む某さんに(2)ダンスウィズウルブスをお貸しして、今日はKaoriさんに(3)アリゾナの写真をお見せして、夜帰って食事をしながらテレビをつけると(4)ムササビ窪塚がナバホを訪ねてグランドキャニオン、モニュメントバレーを旅していました。

どうですかこの偶然!この4つのゲージを結べばその先にあるのは間違いなくアリゾナの青空じゃないか!と。いくっきゃない!と。グランドキャニオンに行けばイマジネーションが拡大します。トレパネーションのように物理的に拡張をはからなくとも、信じられないほどスパっと領域が拡がり、ナチュラルトリップできます。僕は経験しているから知ってるんだ。よし絶対行くぞ、そして青空で心を広げて、星空で心を満たすのだ! ああ、うっかりこんな詩的な表現がポロリしてしまうほど素晴らしい場所なんですよ。1年以内に必ずいくぞ!

俺様がアリゾナの青空の下、世界で5本の指にはいる気分の良い男になるまで、あと364日。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.oldschoolnews.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/147

コメント (2)

kaori:

ナホバの旅、みました!
すっごい偶然ですよねー。
アリゾナのお話を92さんから聞いた当日に、
みるなんて!

これは天からのお告げです。
アリゾナの空の下に行け、と。

本気で撮影隊に入れてください。
もう人様の迷惑とか省みる余裕はありません。

あの広がるブルーがみたいのです。

Masslogue:

アリゾナー!
うらやましい。

で、NYから帰ってきました。
おみやげ買ってきました。

コメントを投稿

About

2005年09月15日 00:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋浅し」です。

次の投稿は「アリゾナ旅行 地図」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35