« おすすめ料理本 | メイン | m&m スターウォーズ時計 »

恋もキスもセクシーも

どうでもいいような状態。パッションは限りなく枯れ果てている今日この頃。この二ヶ月余り何をしていたかというと、朝は仕事をサボリたい気持ちと闘いつつ、筋トレで気分を奮い立たせバイクで職場に向かい、通常の仕事とビジネスコンサルのトレーニングをこなし、晩御飯の献立を考えつつ帰途に着く。そして近所のスーパーで買い物をして、ビールを飲みながら晩御飯を作り、食事をしながらネットオークション、そして焼酎の麦茶割りを飲みながら軽くテレビを見る。特に月曜日はかかさず「あいのり」を見る。で一通り悩んでから寝る。

そんなルーチンをこなしつつ、ゲルハルト・リヒター展を観に千葉の佐倉市まで行ったり、クリスマスツリーを出したり、スタジャンを買ったり、ルクルーゼを買ったり、携帯電話を買ったり、バイクのオイル交換をしたり、ボーリングしたり、朝までカラオケで過ごしたりしていた。

先週末届いたPHS

WS001IN-2.jpg

WS001IN-1.jpg

SIMカードを抜き挿しして、電話やネット用通信モジュールに使える優れもので、とても可愛い。これはPHSをこよなく愛するkickableさんにお勧めしたい。そういえばコンバットという米戦争ドラマで、主演のビックモローが「チェックメイトキングツー、チェックメイトキングツー、こちらホワイトロック」と無線連絡していたのを最近思い出して、是非ご本人に伝えたかったのだが、会うと忘れてしまうのでここでお知らせいたします。


クリスマスツリー


nightmare-before-christmas1.jpg

ナイトメア・ビフォア・クリスマスのツリーにm&m'sのオーナメントを下げてみた。正直カワイ過ぎる。半径1km以内のクリスマスツリーの中で圧勝だとおもう。


ゲルハルト・リヒター展とボーリング


richter_and_bowling1.jpg

リヒターはとにかく最高だったので是非いってもらいたい。写真論で熱く語り合う機会の多い、すずぼうさんには特に行ってもらいたい。すずぼうさんといえば、血圧は170を超えているが、ボーリングのスコアは100前後だってことは余り知られていないと思う。

今年の忘年会では是非気概を見せていただきたいと思っています。
あと「あいのり」は面白いので皆も観た方がいいとおもう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.oldschoolnews.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/150

コメント (2)

あのー、はっきり言って血圧140台なんですけど。
リヒター展は機会があればいってみたいと思います。
あと、別件のgooカレーの件ですが、自宅で白米を炊く機会が無いので別の方に権利をお譲りします。

あと、ボーリングに対する興味はうせました。
今はNintendo DSっきゃないです。
ぜひNintendo DS買ってください。
マリオカートで対戦しましょう。

92:

>あと、ボーリングに対する興味はうせました。
えええ!まままっ・・負け逃げですか!
ありえません。まっことありえません。

Nintendo DSもいいですが、とりあえず、ずすぼうさんとkickableさんのリクエスト
に応えてゲームキューブとマリオテニスを買ったので、遊びに来て下さい。
カレーは里中さんにお分けします。

コメントを投稿

About

2005年11月27日 21:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おすすめ料理本」です。

次の投稿は「m&m スターウォーズ時計」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35