« 恋もキスもセクシーも | メイン | Googleからクリスマスプレゼント »

m&m スターウォーズ時計

mpire clock

m

欲しいものと、欲しくないものとか、手に入れらるものと、手に入れらないものとか、好きなものと、好きじゃないものとか、我慢できることと、我慢できないことか・・・とかとか色々あるんだけど、一番大切なものほど、最低の組み合わせだなぁ、、と思う今日この頃。

すごく好きだし、すごい欲しかったけど、別になくても我慢できるものが手に入った。m&m'sのmPireキャンペーンの商品プロジェクタークロック。R2D2が時間を映し出しす卓上時計。キャンペーンの始まった初夏の頃は欲しくて欲しくて、チョコ買い漁ったりしてたけど、それは本当に大切なものがあったからなんだろうな、なんて今おもう。

m

マズローの欲求のヒエラルキーになんとなく似たモデルだなあ。頂点に行くほど即物的になるとこが真逆なんだけどね。お金や物で満たされることなんて、たかが知れてるっていう当たり前の事なんですけどね。へへへ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.oldschoolnews.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/151

コメント (2)

kaori:

クリスマスや誕生日に、欲しいものない?
と聞かれても即答できなくなって、
かれこれ10年以上経ちます。

それはさておき、
とってもかわいい時計ですね。
三白眼がステキです。

92:

>クリスマスや誕生日に、欲しいものない?
>と聞かれても即答できなくなって、

確かに。。
個人的には少年サイボーグをリクエストした結果ミクロマンを
プレゼントされた悲しいクリスマスと、三年続けて誕生日に小説
宝島をもらった事で、おねだり欲が激しく抑制されたというか、
色々な事を諦めた事が思い出されます。

>三白眼がステキです。

いいでしょ!同じものを彼女に贈ったのですがねぇ。

コメントを投稿

About

2005年12月03日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「恋もキスもセクシーも」です。

次の投稿は「Googleからクリスマスプレゼント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35