April 22, 2004 [ 日記 ]

ダイエットメニュー

subway.jpg

過日、健康診断に出向いた際、診断終了後に医師から封筒をいただいた。開けてみるとそこにはチラシのようなものが入っており、見出し相当部に茶色地に白抜きでに「ふとりすぎ」書かれていた。

言いたいことは分ります。確かに最近貫禄がついたなと自覚しておりました。ただ何ゆえに茶色地に白抜き?明らかに間抜けで鈍重な配色ですよ。もうひとつ何ゆえに平仮名? なんか馬鹿にされてる。ていうかこのチラシに当たっても仕方ないじゃん、こうなったら痩せてやる。

subway-club.jpg

で、この↑写真は今日のランチ。サブウェイクラブは278kcalしかないんだよね。でも何といっても美味しかったのがこのクリームソーダ。サンドイッチを食べてる間に、アイスクリームがいい感じに溶けて、それはそれは最高のデザートでした。

サブウェイを代表するミックスハムサンドイッチ。七面鳥の胸肉のハムとローストビーフ、ポークハムが入っています。 食材:ターキーハム/ローストビーフ/ポークハム/野菜6種 -SUBWAY

なるほどどうりで素敵なサンドなわけだ。そしてダイエットは常に明日から始まるものだという事ですな。ワハハハ。


Trackback
nature Day: 12月8日昼食

Posted at April 22, 2004 12:39 AM | Trackback
コメント

今日で最後といいつつ、毎日が最後の晩餐になるんですよね。。。

それにしても、おもしろいお医者さんですね。健康診断後に、これみよがしに渡してきた封筒が「ふとりすぎ」だったとは。

Posted by: kaori : April 22, 2004 10:20 AM

kaoriさん、こんにちは。

>これみよがしに渡してきた封筒が「ふとりすぎ」だったとは。

もう一枚はいっていた紙には一言「痛風」と書いてありました。
僕はまだ貰ってませんが、「肝脂肪」というジョーカーもあるようです。

Posted by: 92 : April 22, 2004 09:55 PM

今年もか!(笑

Posted by: eza : April 26, 2004 10:08 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?