December 16, 2004 [ 日記 ]

視力回復 弁天様

psp-ds.jpg

今夜は今年3回目の忘年会。レポートを仕上げるのに手間取り、会社からタクシーで会場まで乗り付ける。それにしてもタクっている時って、自分の大人度を確認してしまうなあ。そしてそんな自分の純情にちょびっと安心ししつつ忘年会に突入です。合併前転職組、合併後転職組、転職組の同僚さん、そして僕たち未だ在籍組と更にアウトソース組も相まったカオスな会合。

色々つもる話はあったのですが、特にN社のSさん、G社のMさんから聞いた話は貴重でした。Sさんからは視力回復、レーシックの貴重なお話を。Mさんからは銭洗い弁天に関する、これまた貴重なお話を聞かせてもらいました。

忘れないぞ視力回復と山コース!


年内、または新年には必ず銭洗い弁天で鳥居を奉納するぞ!しかも山コースで!!これは間違いなく実行したいと思います。そしてSさんから聞いた視力回復(乱視・近視矯正をレーザーで施術する手法。)もね。

しかしやっぱり視力回復か、、視力矯正はレーザーだな、しつこいようだけどレーシックで視力回復だ。忘れないように魂に刻み込もう、来年こそ視力回復元年だと。

Posted at December 16, 2004 02:47 AM | Trackback
コメント

はっきりと僕の個人情報が公表されています!

それはともかく、僕も銭洗い弁天の話を聞きたかったなー。

Posted by: suzu : December 19, 2004 06:38 AM

これはこれは外資系N社のSさんじゃありませんか。
先日は貴重な視力回復センターの情報をありがとうございました。

日記はMT化したんですね。これでようやく毎日コメントを付けることができます!

Posted by: 92 : December 19, 2004 01:11 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?