September 09, 2005 [ 日記 ]

秋浅し

秋になりますね。ついこの前まで、トンボを見ては幾らなんでもまだ早いでしょなんて思ってたのも束の間、いつのまにか空が高くなって、朝夕は土草の匂いが減ってきて、夜は鈴虫の声が聴こえてきて、そんな小さい秋が集まり出すと、もう夏の花火が懐かしく感じてきて、そしてきっともうすぐ秋になるんでしょう。。。秋は大好きなんだけど、でもやっぱり訪れは唐突だから戸惑ってしまい、僕の心も秋空ブルーな今日この頃です。

ああしかしアレだな、しばらく飛ぶ夢を見ていないな。すごく見たいな、飛ぶ夢。夢分析の下世話な解釈なんてクソくらえ!俺様はただ飛びたいんだ、せめて夢でもいいから飛ばしてくれ!と秋空を仰ぎながら切に願う今日この頃デス。ちなみにたま~に見る飛ぶ夢ですが、たいてい肝心なシーンではスッパマンのようなの超低空飛行になってしまいます。でその度に自分のネガティブさを呪う。だって能天気な人だったら、ビュンビュン飛び回れそうでしょ。実際「どーせ夢でしょ、だから急に飛べなくなるんだよ」なんて夢の中で思ってるんですよ。で案の定スッパマンですよ。


そんな欲求不満の解消には全然ならないけど、そこそこ気持ちよいプログラム見つけますた。5分~10分位ならボヤーっと見てられます。

DRIVEY-1.jpg

DRIVEY: a road slightly less travelled

F3でステアリングを無くして、Nで広角にすると気持ちいいです、超ー気持ちいいです。

・おまけ
そうそう4日程前に、すごく面白いページを見つけました。
http://www.spy.ne.jp/~mission/danke/diary.html
紹介したkickさんも絶賛でしたYO! 是非お時間のあるときに、下のほうからご覧ください。

Posted at September 9, 2005 02:47 AM | Trackback
コメント

切ないなぁ。Adsまで切ないですね・・。
秋だなぁ。

Posted by: sbt : September 9, 2005 11:42 PM

昔、枕の下に見たい夢を書いて寝ると、
その夢が見られるというおまじないがありました。
X-43A の切り抜きを枕の下に入れておいてもいいかもですね。

秋の空は、キーンと透きとおったブルーで大好きです。

Posted by: Kaori : September 10, 2005 11:19 AM

>sbtさん
小さい秋だけでなく、小さい自由を見つけた時も、お知らせください。

>kaoriさん
アリゾナのデスバレーで見た素晴らしい秋空は、僕を世界でも5本の指に入る程
気分の良い男にしてくれました。こんど宜しければ写真をお見せします。

Posted by: 92 : September 11, 2005 09:47 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?